2013年4月22日 星期一

親筆 2 - 日本語



一瞬の感動や、いいアイデアを思いついた時に形に残しませんか?
手書きメールで友達に気持ちを伝えてみませんか?
手書きでメモが取れるこのアプリを使ってみてください。




 


特長

- キーボード入力モード
- Dropbox 同期, 復元

手書きで筆跡を保存し、同時に文字認識が行うため、字を選ぶ必要がなく、より便利に。
メール、MMSに対応し、Facebookにアップロードすることができます。
太いペンと細いペンを自由に切り替えることができます
- ペンカラーが 28 種類
手書きメモの保存先をメモリカードや携帯本体に指定することができます
本体の向きを変えると、縦画面表示と横画面表示を切り替えることができます。
- このアプリにはコピー、ペーストができます
- ノードブックのデザインが全部で36種類あります。
携帯を振れば、一度削除したメモを復元することができます。
画像を入れることができます。
ウィジェット 4x1,4x2(有料版のみ)    4x3,4x4(All Version)
- ノートの画面で写真ボタンを押せば、写真を撮ってからそのまま入れることができます(有料版のみ)


機能サンプル:

ご注意

無料版のアプリに広告が表示されます。

対応バージョン:Android 2.0 above



パーミッションについて
    2 権限 for app:
        WRITE_EXTERNAL_STORAGE - SDカードにファイルを保存します。
        READ_PHONE_STATE - DeviceID(IMEI) の 取得 for レジストリコード
    2 権限 for 広告:
        INTERNET
        ACCESS_NETWORK_STATE


デモビデオ

スクリーンショット
   


    



 













沒有留言:

張貼留言